スポンサー広告



ごあいさつ

年末のご挨拶

今年もあと数時間となりました。

ブログをはじめて2年余り。 こんな拙いブログですが、今年はよりたくさんのお友達に巡り合うことができました。

IMG_1634.jpg


4歳2歳のまだまだヤンチャ盛りの二人ですが、来年も見守っていただけると嬉しいです。

みなさま、よいお正月をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

1日遅れですが、明けましておめでとうございます

昨年はとうちゃんの怪我があり、たいへんな1年でしたが、ワンズたちは病気も怪我もなくおだやかに過ごせました。



リアンは5月で4歳になります。
3歳を過ぎるとちょっと落ち着くかなと期待していたのですが、まったく変わりなし
相変わらず、かあちゃんはリアンの恰好の餌食なのです

IMG_1486_convert_20140102223459.jpg

変わってきたのは体型だけかな
食欲モリモリで急激におデブになってきました

先代ゴル アンディも3歳過ぎてから大きく成長してMAX45kgとなったので、リアンも今から大きくなるのかも?
まあ、元気ならなんでもです


弟分 魁は4月で2歳になります。

IMG_1492_convert_20140102223422.jpg

このところ、ちょっとお外では威勢張ってますが、お家の中ではまだまだおこちゃま

何かの度に甘えて膝の上に乗ってきます。体の半分も乗らないくせに

只今、警察犬の選別の訓練中。
今年の目標は訓練競技会出場すること
ただし、指導手はとうちゃんでお願いします。(かあちゃんはギブです


当たり前のことですが、今年こそおだやかに何事もなく過せますように。

今年もご訪問よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ごあいさつ

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

12_convert_20130101212235.jpg

今年も元気いっぱい健康ですこやかにすごせますよーに




3_convert_20130101201903.jpg

そして仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ごあいさつ

はじめまして!

この度、我が家の息子たちのブログをはじめることにしました。
まだまだ成長過程の超ハイパーな2匹ですがよろしくお願いします。
たくさんのお友達ができたらうれしいです!!

まずは兄ちゃん犬 絆(リアン) ゴールデンレトリーバーの男の子 2010年5月14日生まれの2歳5か月 群馬県から来ました。
普段はりーちゃん、またはリータンと呼んでます。
フランス語で絆をリアンというそうで、いつまでも深い絆で結ばれていますよーにという願いを込めて名前をつけました。
特技はかあちゃんの洋服破りです(笑) いきなり食いついて引っ張りまくる。破られた洋服は数知れず・・・。
2年間一人っ子でやりたい放題だったのが、今年、下で紹介する弟分の魁が来てからはすっかり兄ちゃんに徹してます。変われば変わるもんだ。
リアンアップ

次に弟分の魁(カイ) ジャーマンシェパード(ラングシュトックハール)の男の子 2012年4月22日生まれの5か月半 6月に50日で岐阜県からやってきました。当時は8㎏だった体重も4か月で25㎏まで増えまだまだ大きくなりそうです。普段はカイキチと呼んでます。
魁という字は大物とかさきがけと言う意味があり、大きく育って欲しいと思って名づけました。今のところ、からだは大物になりそうな気配ですが、内面はまだまだひよっこです。

魁

こんな2匹の成長日記をお知らせしていきたいと思ってます。
みなさんお友達になってね!!
プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
