2匹の一日

ワンズとの休日は

今日は祝日

とうちゃんはお仕事でしたが、かあちゃんは久しぶりに祝日のお休みとなり、一日ワンズたちと一緒に居ました。

朝はいつも通りとうちゃんが二人を連れてお散歩へ行ってくれました。

昼ごろになると、二人はソワソワ

私が家に居ると必ず、昼前にはお散歩の催促をされます。

ちょっとの間、無視していたのですが、そのうちリアンがワンワン言いはじめ、お散歩昼の部へお出かけしました。

IMG_1899.jpg

帰ってきてからしばらくは、スッキリしたのかお昼寝をしていたのに、夕方近く4時頃になるとまたまた起きだしてきて、私が動くたびにつきまとってきます。

そしてまたワンワンの始まり  お散歩夕方の部の催促です

IMG_1904.jpg

帰ってきてから少しは落ち着くかと思いきや、大好きなとうちゃんがまだ帰ってこないので、ソワソワ

小窓のところへのぞきに行ったり、

IMG_1906.jpg

外へ止まる車の音に耳をそばだてたり、落ち着かないのよねぇ~。

それから6時半になったら、またワンワン攻撃が始まりました。

今度は何? あっ、そうかごはんの催促だ

もうリアンにはいっぱい催促されてしまいます  まあこの子たちの言葉を理解できる私もすっかりかあちゃん出来てるなぁと思うのですが・・。


しばらくして、やっと帰ってきましたよ、大好きなとうちゃんが・・

[広告] VPS


もう二人ともどうして甘えようか、パニック状態です。

散々、一日中いろんな催促されてつき合わされたかあちゃんは何だったんでしょうか?

いいんだ、いつもこんな感じだから。いじけてやるぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2匹の一日

密談中

今日は生憎、天気が悪くてどこへも行けず

2匹はなにやら密談中

IMG_0928_convert_20131103205026.jpg

IMG_0921_convert_20131103205223.jpg

IMG_0926_convert_20131103205137.jpg

お話し終わりましたか

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2匹の一日

ひっつき虫

なんでこんなに仲良しなのかしら

IMG_0369_convert_20130622215404.jpg

IMG_0371_convert_20130622215528.jpg

IMG_0374_convert_20130622215444.jpg

IMG_0379_convert_20130622215654.jpg


・・・というか、兄ちゃん大好き  by 魁


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR