絆&魁

早朝ランラン

季節がよくなってくると、いつもの公園はBBQの人たちでいっぱいになります。

ということで、先週からワンたちのフリーランは朝でかけています。

今日も朝8時前、駐車場が開錠されると同時に公園内に入りました。

さすがにこの時間だとまだ人もおらず、貸切ですよ

入って車から降ろすと、もう爆走の始まりです

201603271.jpg

201603272.jpg

リアンは大好きなとうちゃんといつも一緒

201603274.jpg

201603273.jpg

アンディとナギとも毎日のように来て、この桜の木の下でボール投げしたこの公園。 桜もだいぶ開いてきました

201603279.jpg

朝一番のランは気持ちよかったな

201603276.jpg

最後は駐車場で記念撮影 (とうちゃんっ子 リアンはいやがってますがぁ・・・

201603277.jpg


201603275.jpg

ここへ来ると二人とも満面の笑みを見せてくれます。

嬉しいんだね 楽しいんだね

こんな顔を見ると、私たちまで幸せな気持ちになります。 また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










絆&魁

春がきた~

しばらくの間お休みさせていただいておりましたブログ、一か月ぶりの更新です。

おかげさまで帯状疱疹はすっかりよくなりました。 はじめの頃は痒みに悩まされましたが、痒みが終わった後神経痛のような痛みが・・。なんとか鎮痛剤でおさまっていたのでまだ軽症だったのかもしれません。

お休みの間も訪問していただいたみなさん、有難うございます。


この一か月の間にすっかり春に


我が家の桜草 ウインティ

201603196.jpg

今年も咲いてくれました胡蝶蘭。 2鉢で4本の花芽が出ています

201603192.jpg

デンドロと胡蝶蘭ミディも・・。

201603193.jpg

お散歩へ行くと、公園の中に早咲きの桜が満開です

201603194.jpg

201603191.jpg

こちらは山桜桃梅も満開

2016031911.jpg

木瓜の花も咲いてますよ~

2016031910.jpg

絆&魁地方の春は選抜からと言われるように、明日からは高校野球もはじまりいよいよ本格的な春です。

201603195.jpg

そして、春といえばこれ  いかなごの釘煮

201603197.jpg

今年もとうちゃんのお姉さんやお友達からこんなにいっぱいいただきました

こりゃ、泡の出る黄金色のお水?がおいしくなるわぁ~

最後になりましたが、ワンズは変わらず元気に過ごしてますよ~

201603198.jpg

201603199.jpg

お天気のよい時は、いつもの公園で爆走

ますますパワフル兄弟です


これからも無理をせず、ゆっくりとブログ更新できたらいいなと思っています。よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR