スポンサー広告



絆&魁

夕方のラン

1か月以上も更新をさぼったら、はじめてスポンサーサイトがでてしまいました  ヤバ~い

もう7月も終わりとなり、毎日酷暑が続いていますが、おかげさまで二人はそんなことはおかまいなしに超元気にしています

歩きだと朝も早朝、夕方は日が落ちてからのお散歩となりますが、久しぶりにweek dayにとうちゃんが早く帰ってきてくれたので、日のあるうちに浜の公園へ行ってきました。

[広告] VPS


休日はBBQの人でいっぱいのこの公園も、week dayだとガラガラ・・・。

さっそく思いっきり走ってきました

久しぶりにワンプロも登場

[広告] VPS


リアンのエンジンがかからないとワンプロも登場しないのですが、今日はちょっとノッてくれたかな

あとは思い思いに走り回り、ゴロスリし、楽しく遊んできました。

201607294.jpg

201607293.jpg

浜風が吹き、地面も芝なので、幾分暑さもマシですが、やっぱり寒い時よりバテるのが早い。

201607291.jpg

201607292.jpg

また早く帰れた時には走りに来たいね。

まだしばらくは暑いけれど、頑張ってこの夏も乗り越えよう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
