絆&魁

メリクリ & 近況

MERRY CHRISTMAS

2016122512.jpg

楽しいクリスマスの夜をお過ごしでしょうか?


またまたご無沙汰してしまいました

11月に入ってから、仕事も私生活も非常に忙しく、バタバタの毎日をすごしております。

朝晩のお散歩も暗い中の出発となり、ワンズにはちょっとさびしい思いをさせてしまっています。

201612252.jpg


201612253.jpg

せめてもお仕事のお休みの日にはと思い、ちょっと穴場の公園を見つけそこへ遊びに行っています。

201612256.jpg

201612254.jpg

ボール投げをしたり、たまには訓練の真似事?をしたりして遊んでますよ


今日は待ての練習

まあまあ待ては落ち着いてできていますが、そのあとの“来い”がいか~ん

魁は“来い”で、前に座ってから付けをするけれど、

201612255.jpg


リアンはこんな時、私のことバカにしてるのがよーくわかる

かなり距離が離れても、時間が少々長くても待てできるけれど、来いの一言で、猛突進してきて、母をブッ飛ばす

2016122511.jpg

↑ これが、今から突進したるで~の笑顔です

そんなこんなで、相変わらず悪ガキ兄弟は絶好調です


昨日のクリスマスイブは、またまた魁のきょうだいのLanaちゃんママよりワンコ用クリスマスケーキを頂きました

201612258.jpg

上は父母バアバ用、下はワンコ用 トナカイさんのお顔のついた可愛いケーキです

201612259.jpg

食欲も絶好調のお二人さん、写真撮るまで待って~も聞けず、とうちゃんに押さえつけられて撮影終了です。

この後はご想像通り、瞬殺でした

そして、ワン友のエースちゃんムックくんのママからは、こ~んなにいっぱいのクリスマスプレゼントを頂きました。

201612257.jpg

年越しそばまでいただきましたよ~ 初体験の年越しそば・・・、大晦日が楽しみですっ


2016122510.jpg

そしてブロ友さんからは、私たちにお菓子と、可愛いゴルのハンカチ

いや~ん、可愛すぎて使えないかも・・・

みなさん、本当に有難うございました。

新年まであと一週間、今年はいつになく何も出来ておらず、気ばかり焦る毎日ですが、なんとかよいお正月を迎えられるよう頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR