fc2ブログ

お散歩

またまた甲子園浜公園へ

今日は、会社から急いで帰ってきてから、またまた甲子園浜公園へ行ってきました。

今回は魁も一緒です

歩いても行ける距離なのですが、なにしろこの頃はめっきり日の暮れるのが早くなったので、車に乗って行ってきました。
魁は車酔いするので、車の中では超おとなしくしています。


着いて車から降ろすやいなや大はしゃぎでリード引くのがたいへん

しばらくすると2匹でならんで歩き始めましたが、グイグイ引きまくり 

IMG_0745_convert_20131002214531.jpg


木々の少ないところでボール投げをして遊んできました。

IMG_0748_convert_20131002214613.jpg


アンディとナギの時もそうでしたが、魁もリアン兄ちゃんの後ばかりくっついて走り、同じところを臭い、同じところでオシッコをしたりと真似ばかりします

やっぱり群れなんですかね。
大きなからだしていても、ひとまわり小さい兄ちゃんを頼りにしているようです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR