FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

お姉ちゃんが来てくれた♪第2日目

お姉ちゃんが遊びに来てくれて2日目。

今日は昼前から、アベノハルカスへ行ってから、難波へ回り本場のたこ焼き&お好み焼きを食べようねって予定していたのですが、リアンと魁に、お姉ちゃん行かないで~って言われ、急遽予定をキャンセルすることになりました

お姉ちゃんがリアンと魁におみやげのワンコ用のどらやきを持ってきてくれました。

20151027⑨

なに?なに? おいしい臭いがするゾ

2015102732.jpg

お姉ちゃんから、少しずつちぎっていただきました。 おいしかったね。

さぁ、それからがまた大興奮の始まりです

20151027①

20151027⑪

始めは、少しおとなし目に遊んでいた二人ですが、だんだん興奮度がMAXとなり

[広告] VPS


こ~んなことになり、

20151027⑦

2015102731.jpg

しまいには、こんなことになってしまいました。 お姉ちゃん襲われてる~

20151027⑧

リアンも魁もお姉ちゃんのことが大好きになったんだね。

それから、また一緒にお散歩に行ってもらいました。

20151027⑩

お天気もよかったし、暖かかったし、楽しかったね

本当はもっといっぱいお散歩もしてほしかったけれど、あっという間に時間が過ぎ、残念ながらリアンと魁とのふれあいはここまでになってしまいました。

帰りの新幹線の時間も迫ってきたので、お姉ちゃんとはここでお別れです。お家を出て行く時は、やっぱり2階のバリケード越しに二人はさびしそうに見送っていました。

もう、大阪を見て回る時間もなくなり、とりあえず昼食をということで、お店を見て歩きました。

お姉ちゃんと、あまりお腹すいてないから軽く済ませましょ!と言ってたのですが、飲食店フロアでいきなり現れた、自然薯と牛タンのお店

牛タン大好きのお姉ちゃんは即ここに決定 ガッツリいただきました。

20151027⑲

牛タンと自然薯のとろろ飯

20151027⑱
 
自然薯のサラダ

 おいしかった~

そこで少しお話をしていると、もう時間が来てしまいました。2日なんてあっという間のとっても楽しい時間を過ごせました。

きっとリアンと魁もすごく楽しかったに違いありません。

次回はもっとゆっくりと時間をとって来て下さいね。もっともっと長い時間、リアンを魁と一緒にすごしてもらえると嬉しいです。

待ってるからね

楽しい一日、実はその日はかあちゃんとお空のアンディのお誕生日でした

とってもステキな忘れられない誕生日になりました。

24日には魁のきょうだいのLanaちゃんのママさんから、ハロウィンにちなんで、こんなステキなプレゼントをいただきました。

BIGなかぼちゃ  すごくかわいいでしょう 一気にハロウィンモードになりました。

20151027②

2015102734.jpg

 Lanaちゃんママいつも有難うございます。  お姉ちゃんは Lanaちゃんにも会いたいって言ってたよ。いっしょに会えるといいね。

お姉ちゃんからも、心のこもったお手紙とともに、こんなにかわいいDOG DEPTのバッグをいただきました。

大切に使わせてもらいますね。有難う

2015102726.jpg


バアバにはお花をもらい、

2015102735.jpg


そして夜には、とうちゃんがバースデーケーキを買ってきてくれました。

20151027二十一

2015102722.jpg

絆&魁のプレートも添えてありましたよ。兄弟からもプレゼントかしら。

とにかく、今年の誕生日はとっても楽しく、うれしさもひとしおの一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

予定変更して、リアンカイ君との時間が増えた事が1番の旅の思い出になった事でしょう!
活動的なちひろちゃんには、元気でパワフルなワンが1番の元気の源、癒しだと思います
それには、リアン&カイ君コンビの右に出る者はいません‼️
なんたって✖️2ですからね〜
チューされ、ぶっ倒され、わちゃわちゃされ至福のひと時v-344
ジニーには、ちょっと出来ない事だわ〜
ちひろちゃんママさんからもラブコールされ、リアン&カイ君モテ期じゃないですか‼️
次回は、ちひろちゃん家族丸ごと癒してあげて下さいね
今年は、ママさんアンディ君の最高な忘れられない誕生日になりましたね
そして、ハロウィンかぼちゃv-39
可愛いv-345
お花に、豪華なケーキ
ママさん幸せいっぱいでしたね‼️
おめでとうございます

No title

もう一週間が経つなんて・・・!!
リアン&カイ君の可愛さにメロメロになり、
その余韻から中々抜け出せずにいます・・・
遊ぼう!姉ちゃん♥と二人が体いっぱいで
愛情を表現してくれるものだから・・・
リアン君のキッスで胸キュン(笑)♥
抱きしめあい、まるで天国でした♪
もうふたりの虜ですわん!!(●^o^●)
うちの母は、さらにカイ君のファンに・・・
触りたいな~いいなあ~かわいいなあ~
と写真を見せるたびに呟いております。
バイバイが寂しかったです・・・
はあ・・・姉ちゃんのこと忘れないでね♥
近いうちにまた絶対に会いたいな~ランにも参加したいな~

ママさん、自然薯美味しすぎましたよね!!
軽くしようとか言いながら、おかわりしちゃう?とか(笑)
マスカットケーキと芋ケーキも、うちの家族大絶賛!
本当に楽しすぎました~新幹線では
写真を見ながらにやにやが止まりませんでした~。
またたくさんパチパチさせてね。
ふたりのこれからの成長が、私も楽しみで一緒に見守りたいです。
あ、次はアニコミュさんも行きたいな・・♪
ベルファミリー・レイン君ファミリー・ラナちゃん・ゆずちゃんファミリーにも一緒に会いたいな(●^o^●)
たこぱーおこぱー!!
ママさん、アンディ君本当におめでとうございます!!
またアンディ君・なぎ君のお話もいっぱい聞かせてくださいね♥幸せな二日間を本当にありがとうワ~~~ン!!

No title

あらためてお誕生日おめでとうございます。
とても素敵なお誕生日プレゼントでしたね。
お姉ちゃんを奪い合うようにして甘えているリアン&カイちゃんも可愛いです。
ゴールデンは人懐こいけれど、シェパードもこんなに体いっぱいに甘えるのですね。
知っている方だったから?
大きなワンコにモフモフしたい私には最高に憧れです。
でもおばちゃんはちょっと・・・と言われるかな?(笑)

Re: No title

☆ベル&ジニーママさん☆

2日間といってもこんなに短い時間なんだと実感させられました。
朝からまた二人に会ってもらい、またお散歩へ行ってくれると言ってくれたので出かけたら、もうあっという間に昼過ぎになってしまいました。結局、どこへも行けず、ほとんどがリアンと魁と遊んでもらって終わっちゃいました。

ご覧の通り、うちの二人の強烈な歓迎ぶりで、お姉ちゃんもしんみりしている間はなかったですね(笑)
ずっと、姉ちゃん、姉ちゃんと付きまとってましたから。
でもかえってそれでよかったんですよね。お姉ちゃんもずっと笑顔でしたから。
あんな二人でもたまには役立つことのあるんですよね。よかったわぁ♪

去年の誕生日にはアニコミュさんとのセッションで心が軽くなり、今年はお姉ちゃんが来てくれたおかげで、更に楽しいお誕生日となりました。これもお空組が仕掛けたサプライズかしら? 何かそう思えてきました。

Re: No title

☆ちひろ姉ちゃんさん☆

ホントに早いですね。あっという間の一週間。
二人の強烈な歓迎にビックリしたでしょう? 
ゴルは基本的に愛想がいいですが、シェパはあまり甘えたりしないものなのですがね・・。
魁の甘えたさんには参ってしまった。やっぱり大切にしてくれる人はしっかりわかっているんですね。
ちひろちゃんも、ラッキーちゃんのことを思い出して、しんみりしている間がなかったでしょう(笑) あまりに強烈すぎて。
ずっとニコニコしていたので、私も安心しました。

自然薯、ホントにおいしかったね。私も初めてだったけど、お気に入りになりましたよ。
次回遊びに来てくれた時にはまた行きましょうね!

今回は二人のお世話を手伝ってもらったので、どこへも遊びに行けずにごめんなさい。
次回は是非大阪をまわりましょう! そうそうアニコミュさんとこへも行きましょうね。

こんなに大好きなお姉ちゃんのことを二人は忘れるはずはないのですが、近いうちにまた遊びに来てね。
そしてお泊りも計画してね。

去年の誕生日はアニコミュさんにセッションしてもらって心が軽くなり、今年はちひろちゃんが来てくれて、超ハッピーな誕生日になりました☆ もしかして、お空のラッキーちゃんとアンナギが仕掛けてくれたのかも?? 
お空の子たちにも感謝!感謝!です。

Re: No title

☆pfrmama(えのちゃん)さん☆

ママさんもお誕生日おめでとうございます。
ルビーちゃんと魁が同じ誕生日だっただけでもすごい!って思ったのに、私とママさんまで一緒とは、ホントびっくりしました。
これでルビーちゃん母娘のお誕生日を忘れることはありませんよ♪

ふつう、シェパはあそこまで甘えないでしょうね。お散歩行ってても、たまに可愛がって下さる方がいるのですが、撫で撫でしてもらっても、好きにしたら・・みたいな感じで全く愛想を振りまかないです。ところがお姉ちゃんにはあの甘えよう。ビックリです。
お姉ちゃんとお会いするのは2回目なのですが、1回目はほんの数十分会っただけなので、今回が初対面みたいなものなんですよ。やっぱり可愛がって下さる方はしっかりわかっているようです。ワンって賢いね~☆

リアン&カイママさん、こんばんは。
そして、1週間遅れで申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます‼️
とって楽しい2日間。羨ましい〜〜。
ちひろさんのワーワーきゃーきゃー言ってる声が聞こえてきそうでした(笑)
可愛いちひろさんにメロメロのわんぱく兄弟。ちひろさんをずっと笑顔にしたわんぱく兄弟。私もまた会いたくなりました❗️

No title

ママさんアンディ君、お誕生日だったんですね~☆
おめでとうございます♪
楽しいお誕生日が過ごせて幸せでしたね~♪

アハハ!やっぱり倒されてるwww
rainも相手が女性だと倒しちゃうんですwww
外ではしないんですけど家の中だと倒しちゃうwww
「助けて~!」って叫ぶ友達をケラケラ笑いながら見て、
絶対助けないって言う・・・・(笑)
だって、おもろいですもん(爆笑)
それにしてもこんな風に歓迎してもらえたちひろちゃんは
幸せですね~☆お散歩もいっぱいできてリカンカイくんも
楽しかったでしょうけどちひろちゃんもすごく幸せだったんじゃないかな?って思います~。

はい☆企画してみなさんとしっぽ達とお会いしたいです♪
その時は私!本気でしっぽ達と遊びまくりたいので、
超カッコイイジャージで登場しますね☆
そんなのどこで売ってるのか知りませんが(笑)
楽しみにしてます♪


Re: タイトルなし

☆ゆず&ゆきママさん☆

こんばんは。
2日間というのがなんて短い時間なんだろうと思った2日間でした。
ちひろちゃんが来てくれた日から、もう二人は興奮度MAXで、甘える!甘える! 二人でちひろちゃんの取り合いをしていました。その間はずっとちひろちゃんは満面の笑顔! しんみりラッキーちゃんの話をする時間もなく、興奮して暴れまくる二人にちひろちゃんはずっと笑顔でいてくれたのが何より楽しかったです。ラッキーちゃんもきっと安心してくれたと思いますよ。

ちひろちゃんとも話していたのですが、みんなで大集合してどんちゃん騒ぎしたいですね。ゆきちゃんも来てくれるかな?

Re: No title

☆ハヌルさん☆

ちひろちゃんが来てくれたその時から二人の興奮はMAXとなりました。
お姉ちゃん、遊ぼ!遊ぼ! たえずまとわりついて、ちひろちゃんホッとする間もなく、二人に襲われてました(笑)
へぇ~rainくんもそんなことするんだ! でもうちの兄弟とはちょっと違うと思うな。うちの兄弟は押し倒しても、まだその上から踏んづけてるもん(笑)  そんなことになっても見てるのって楽しいですよね。私も結構楽しませてもらいました☆

えっ?超カッコイイジャージってどんなだろう?楽しみ(笑)
でも、興奮したわが家の兄弟に引き倒されて、そのカッコイイジャージに噛みつき引っ張りまわされた挙句、ズタズタにされても弁償はできませんよ~(笑) 
でも普段から体鍛えてるハヌルさん、私のようにカッコ悪くこかされて引きずり回されるなんてことは無さそうですね。
カッコよく大型犬たちと遊んでくれそう♪ 絵になりそうだわ❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。