スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&魁

雨の中の爆走&どろんこ

今日は天気予報通り、朝から雨

シェパのオフ会も残念ながら延期となり、今日ははゆっくり過ごすつもりが、我が家の兄弟には通用しないようで・・・。

昼過ぎぐらいからどうも落ち着かない

20151108⑦


20151110.jpg

雨も夕方近くになり、ほぼ止んできたので、 しゃーないなぁ~、行こうかと とうちゃんの重い腰があがりました。

今日はアンナギと毎日行っていた芝生の公園へ。

きっと地面は水浸しなので、レインドッグガードを着て出動です

さすがに朝から雨なのでBBQの人もおらず、貸切状態だ!!!!!

20151108⑥

[広告] VPS


もう嬉しくて、嬉しくて飛び跳ねる

でもやっぱりリアンが気になるのよね

[広告] VPS


ボール投げもいっぱいして、お腹も足もビシャビシャ

でも、とっておきはこちらでした

[広告] VPS


きゃ~~~  も~っ、なんてことすんだよ

そこにはどろんこの水たまりがあったのでした

終わった後は、ごらんの通り

20151108④

お顔も

20151108⑤

足先も・・・

もうメチャクチャ

とうちゃん曰く、リアンらしくてええやないか・・・・、ですと

十分遊んだあとは、この二人の満足気な顔

20151108③

この後、急に雨脚が強まり、飼い主はビショビショとなり、帰ってからは、私、かあちゃんはいつもの通り洗濯ばあさんに変身したのでありました

野生児の二人、いや三人がいる(?)我が家はこんなワイルドな生活をしています

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ギャハハ〜v-411
でも、本当に嬉しそうv-238
レインドッグガード着て行って正解でしたね!
この笑顔を見れるなら、洗濯ばあさんでも何でもOK!
ただ…心配なのが…
この後、ママさんに突進して来なかったかな?
大丈夫でした?
それはそれで、笑えますけど(失礼)

来週のオフ会、晴れれば良いですね!

Re: No title

☆ベル&ジニーママさん☆

やっぱり広いお外でのランは楽しいようで、飛び跳ねてるでしょ⁉️
もうその時点でビショビショでした。
予想はしてたのでレインドッグガードを着せていったのですが、大正解❗️
あれがなかったら、帰ってからシャンプーになるところでした。
きゃ〜、メチャクチャやと私の叫びが入っていますが、なかなか楽しかったですよ✌️
やっぱり我が家の育て方はワイルドでした(笑)
来週のシェパ会、なんとか晴れてほしいなぁ✨

No title

わぁ~♪すっごく楽しそう♪
リアンちゃん、ゴロスリしないの~!?
って思ってたら最後にしてました。
さすが!期待は裏切りませんね~。
ふふふ!ドロドロのあんよ☆
「遊びきった!」って感じで元気な証拠!
カイくんって本当にリアンちゃんが大好きなんですね♪
前に見せていただいた5ヶ月の頃のカイくんも今も、
リアンちゃん大好き~なカイくんがすっごく可愛いです。
家に帰るとrainだけでも大変なのに2しっぽを洗濯するのは
大変でしょうね~(汗)でも、楽しさや喜びも何倍にも
なるんだろうなぁって思うとやっぱり多頭飼いは
憧れます☆

No title

ウワァ~なんでそこでするかな?(笑)
ゴロスリ。
見ている分には面白いけれど
後始末が大変ですね。
パールだったかな、何だか汚い物の上(猫のウンチ?)でゴロゴロして、後始末が大変だったの思い出しました。

Re: No title

☆ハヌルさん☆

この頃、どこへ行っても必ずゴロスリ。
でもよりによって泥水の水たまりの中でしなくてもぉ~!!
レインドッグガードのおかげで、お顔と足先の被害だけで済んだのがなにより。
帰ってから二人を洗濯って?? いえいえ、公園の洗い場で水浴びして、タオルドライして終了!
ワイルドやろ?(笑)  ←ちょっと古くてゴメン

魁はリアンが好きなのか、なんかとっても頼りにしてますよ。
一緒にお散歩行って、途中でリアン組と魁組に分かれたとたん、まわりの人がびっくりするぐらいギャン啼きします!
いつも一緒でないとダメみたい・・。中身はおこちゃまですから・・(笑)
多頭飼いは大変だけれど、それ以上に楽しみもいっぱいありますよ♪ 
是非ちかいうちにrainくんにも兄弟を!!! 
訓練士さんに聞いた話では、2~3歳違いが一番理想的らしいよ。そろそろじゃないですかぁ?v-10

Re: No title

☆pfrmama(えのちゃん)さん☆

そうでしょう!
よりによって、ゴロスリの場所は泥水の水たまり。ひぇ~と思った時にはもう遅かった・・・。ドロドロリアンに変身してました(爆)
でもレインドッグガードのおかげで、からだはまったく汚れず。ホッとしましたよ(笑)
そのあと公園の洗い場で水浴びし、タオルドライで帰ってきました。
それにしてもパールちゃん、すごいところでゴロスリしましたねぇ。
うちもこれからあり得そうなので気をつけま~っす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。