スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&魁

この一週間の出来事

前回の更新から随分間が空いてしまいました。 

なんやら忙しくて、夕飯が終わったらほぼ連日バタンキュー状態でPCも開けずにおりました。


その間にはいろいろなことがありました。

まず連休には、連チャンで公園へランしに行ってきました

[広告] VPS


[広告] VPS


二日目は小雨の中。 貸切状態で思いっきりランしました

[広告] VPS


楽しかったね

そして、その2日後には、なぜかリアンだけ下痢Pとなり、元気がな~い

20151127②

ちょっとしんどそうだったので心配しましたが、次の日には復活  なぜだかよくわからないけれど、とりあえず治ってよかった~


金曜日はバアバを定期健診に連れていくために、朝早くでかけました。

とうちゃんとは別行動だったのですが、家をほぼ同時に出かけたので、自分たちも行けると思ったのに連れて行ってもらえなかったと思ったのか、帰ってきたら、またまた暴れておられました

20151127③

ふとんもビリビリ、タイルマットもビリビリ

暴れたのはこの方です

20151127④

頭隠して、尻隠さず状態ですよ

そして動かぬ証拠  どうもふとんとマットの繊維でお鼻を切っておりました。それも両鼻とも

20151129①

あ~ぁ、痛そう  



・・で、今日はまたおきまりのランの日。

朝から全然落ち着かない二人

20151129②

とうちゃんが車の準備を始めるとソワソワ。

20151129③

大急ぎで車に乗り込んで公園へ行ったのに、今日は残念ながらBBQの人がいっぱい。

20151129⑤

そしていつもの公園も親子連れが遊んでいてフリーにできませんでした。

一週間ぶりのランなのに、なにかワンコも私たちも不完全燃焼で終わってしまいました。

これから北風が吹くようになれば、さすがにBBQの人も少なくなるので、それまではちょっとガマンです。

そんなこんなで一週間が終わりました。次はランできるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

No title

おはようございます。

暫く更新がなかったので、体調でも?
と、おもっていました。
お仕事も、又 忙しくなる頃ですものね…
疲れストレスを溜めず(難しい)しっかり睡眠とって下さい。

布団の繊維で鼻を‼️
そんな事あるんですね!
痛そうです…

わ〜まだBBQされているなんて!
日中は暖かいんですね⁉️
こちらは、雪が降るんじゃないか?と思う程の寒さです。
いつ雪が降っても良いようにこの休みに車のタイヤも交換してもらいましたよ。

週末は、ランラン出来ると良いですね‼️

Re: No title

☆ベル&ジニーママさん☆

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
私の仕事は一段落しているのですが、とうちゃんの仕事が忙しく帰ってくるのが遅いので、ほっと落ち着く頃にはもう意識がもうろうとする時間になってしまい、なかなか更新できずにおります。
でも元気ですよ~!!

こちらは昼間は暖かですよ。夕方のお散歩もリアンの時はちょうどよくて、魁の時は上着を脱ぎたくなるぐらいです。
だから土日は公園はBBQの人がまだ多くて、思うように走らせることができません。
それでなくても、こちらはワンたちにはあまりいい環境ではないですからね。
人のいない広い場所を見つけるのはたいへんです。
なんとか自由に走ってストレス発散できたら、あんな悪いこともしなくなると思うんですけれどねぇ・・・。
お鼻の傷はワルの証です(笑)

ママさん地方はもうずいぶん寒い様子、風邪などひかれませんようにね。

リアン&カイママさんこんばんは。
私もママさんと一緒❗️
晩ごはん食べたら動けない。
仕事もここ最近バタバタしていて、家に帰ればやんちゃ娘が寝起きの顔でさぁ、遊びましょう♫と誘って来るし。
まぁ、1番の原因は私の運動不足ですが😅
朝晩のゆきちゃんの散歩に振り回されバテバテになっています😵まぁ、今が1番やんちゃな時期。大変だけど、この時期も今だけだから(だと思いたい‼️)楽しんで頑張りたいと思います。
元気のないリアンくんの表情に驚きました。こんな時は、何処が痛いか教えてくれたって思ってしまいますね。
カイくん、カイゴンに変身中ですね😁
ママさんには悪いけど、次は何をしてくれるのかなぁ〜😁のほほんカイくんも可愛いけど、やんちゃなカイくんも可愛いです‼️
(見ている方はね)

No title

カイくんw鼻の傷ww可哀想なんだけど、
大爆笑しました~!!!バランス良く左右に傷(笑)
怒っちゃったんでしょうか?淋しくてでしょうか?
しっぽも本当に色々な性格がありますよね。
私はrainがパピーの頃は帰るたびに悪さをしてないか
部屋のあちこちをチェックしてましたけど、最近は
見事に少なくなりました。「全くない!」とは言えない(笑)
なんだか勝手なですけど、あんまりいい子だと、
ちょっと悲しい?淋しい?気持ちになっちゃうんです
よね~。。。。

Re: タイトルなし

☆ゆず&ゆきママさん☆

こんばんは。
私も会社から帰ってきたら、昼間グースカお昼寝していた兄弟がすごい勢いで、お散歩♪お散歩♪と小躍りしながら催促してきます。
それから食事の支度もおいたまま二人合計で1時間半、ほぼずっと速歩状態の散歩です。
そうそう、先日血液検査してもらったら、なんやら運動選手が高い数値が私も高いって言われ、何か運動してますか?ってお医者様に聞かれました。やっぱ、ワンズのお散歩ですわ。アンナギの時はアンディのお散歩はゆっくりでとっても楽だったのに、今のコンビはどちらにも引っ張りまわされてますからね~。毎日ハアハア、ゼイゼイです(汗)

ゆきちゃんもお昼間お利口にお留守番しているから、ママさんが帰ってきたらすごくうれしいのでしょうね。
私もワンズが元気な時ははやく落ち着いて!と思っていましたが、落ち着いたらそれはそれでちょっとさびしくなりますよ~。
この前みたいに元気がなくなると、悪さしてもいいから元気がいい! なんて自分勝手なことばかり思っています(笑)
それにしてもゆきちゃんが見る度に大きくなっているのにビックリです。ホント成長するのって早いですね。
これからどんな女の子になるのかなぁ? 女リアンの片鱗はありそうですか?(笑) 楽しみですね❤

Re: No title

☆ハヌルさん☆

そうそう、悪戯ばっかりしている時は、ええかげんにせ~よって、いつも怒ってるのに、落ち着いて何にもしなくなると、なんとなく寂しいんですよね。わかるわ、その気持ち!

魁のお鼻見てくれましたぁ~?? 
私も最初見た時ビックリ! ちょっと血がにじんでたのであれ~と思って、よくよくみたら、なんと左右対称に(笑)
ちぎれたお布団の穴に顔突っ込んでグリグリしてたから、その時に切れたのかな?
きっと、ランに行けると思ったのに放っていかれたから腹いせかも?
うちは兄弟揃ってヤルので、置いて出かけるときはいろいろ対策練っています。
私たちが考える以上によ~く物事わかってますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。