スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&魁

バレンタインデー

絆&魁地方は夕べから大荒れの天気。 明け方まで雨が激しく降っていましたが、ちょっと遅めのお散歩の時間には雨が上がってくれました。

そして昼間には晴れ間も見え、なんといっても暖かい一日となりました。

今日はバレンタインデー

一応、とうちゃんにはチョコレートを。

201602144.jpg

201602142.jpg

質より量のとうちゃんには、お徳用パックの詰め合わせ

なんてボリューミーなんでしょう(笑)


そして、魁のきょうだいのLanaちゃんママからは、わが家の男組にいちごのプレゼントを頂きました。

201602147.jpg

うわ~い! おいしそうなイチゴだ

201602141.jpg

201602143.jpg

二人ともおいしさで、目がうつろになってる~(笑)

そして、バレンタインデーのプレゼントにいただいたのに、一番たくさんいただいたのは、何を隠そう私、かあちゃんでした。

Lanaちゃん、ママさん、ごちそうさまでした

201602148.jpg


昼からはお決まりの公園へ

今日は朝の雨で地面が水たまりがいっぱいできていたけれど、元気に走ってきましたよ

[広告] VPS


ホント嬉しそうに走るよね

[広告] VPS


こちらは、情報収集に専念。

今年のバレンタインデーも、ごちそうも食べたし、ランランもできたし、楽しい一日でした

スポンサーサイト

こんばんは(^-^)

昨日はバレンタインでイチゴを頂いて良かったですね^_^
さすが静岡のイチゴ🍓大きくて美味しそう^ ^
2人とも良かったね^_^

パパさんも質より量かσ^_^;
沢山食べれていいですよね〜(^o^)/
私も質より量かな(^.^)


またランラン出来て嬉しそうですよね^_^
2人とも性格の違いか、やる事は違うけど、それぞれ楽しんでるからいいですよね。

ママさん、もう花粉が飛んでるので、しっかりガードしてランラン行かないとですね(;^_^A
嫌な時季になりましたね、、、

Re:

☆ゆきさん☆



こんばんは。

イチゴはとっても大きくてリッパでしたよ。そしておいしかった♪

二人も瞬殺でした(笑) おいしいものはよーくわかっていますね。


パパさんもチョコレートもらってきましたか?

バレンタインになると私もおこぼれにあずかり、チョコレートを食べる機会が増えます。これって危険!! また体重がぁ・・。



もう日曜日のランランは決め事になってきました。

普段お留守番ばっかりだから、せめてもの償いです。

でも嬉しそうに走っている姿が私たちの活力源ですからね。これからも頑張って連れて行きますね!



お忙しいところコメント有難うございました。

No title

バレンタイン・・・会社の上司にはチョコのプレゼントを
しましたが、旦那さんにはあげてないです~www
いちいちこだわりがあってメンドクサイwww
13日(土)にジムに行ったら、たくさんのお友達から
チョコをいただきました~☆
私はホワイトデーの時にお返しします~☆

いちごおいしそうですね~。
2人共クンクンしてる時の真剣さが可愛い!
きっとこの時も、必死でしたね(笑)

rainは毎朝結構走ってます。
ワンプロもやるので、帰って来ると放心状態に
なってますよ~(笑)
ボーッと体中を拭かれてるrainがめっちゃ面白くて
毎日大笑いしてます。
やっぱり走れる時はできるだけ走らせてあげたい
ですよね~。

Re: No title

☆ハヌルさん☆

この頃は会社もバレンタインはなかったかのように過ぎていきます。なにしろ人数が多いもので、こちらも面倒くさいv-393
とうちゃんにも、以前はちょっと高級チョコをあげたこともありましたが、あまり感動がなさそうだったので、それっきりです(笑)
今年はイチゴが頂けたので大喜びですよv-10一番喜んだのは私でした(笑)

rainくん、いつも思う存分遊ばせてもらってるんですね。羨ましい限りです!
私はハヌルさんのお世話の仕方が好きだし、理想的だと思っています。ホントrainくんは幸せですよ。私たちも先代たちの時は毎日ランラン連れて行ってたのにな。今は時間的余裕が無くて週一で我慢してもらってます。
でもできる限り楽しく過ごさせてあげたいです。

No title

リアン&カイ君 いちご食べるんだ~ \(◎o◎)/!

ウチは イチゴあげたことがなくて食べるのかな??
ミカンや梨は食べた事ありますが、今は食べません(;^ω^)

カイ君走ってる~ (#^.^#) 
途中 リード無いけど大丈夫なんですね
ウチは何かを見つけたら と思うと怖くて一緒に走ってま~す( ;∀;)

Re: No title

☆クリクリかーちゃんさん☆

うちの二人は果物はほぼ何でも食べますよ。
何でもそうなんですが、一口目だけ用心深く食べますが、それでおいしかったらあとはパクパクです。
この頃はりんごなど、皮をむいたあと捨てようと思っておいてある皮を見つけたら、ちょうだいもしますよ。
おいしいものはちゃんとわかってるんですよね。

公園でのランはうちも要注意なんです。
人にはまったく興味がないので大丈夫なんですが、ワンコを見つけるとビューと行ってしまいそうで・・・。
特に吹っ飛んで行くのはリアンの方で、リアンが行くと魁も同じようについて行ってしまいます。
だから、絶えず周りを見渡しながらのお遊びなんです。
静止がきっちりできるほど訓練が入っていればいいのですが、どちらも中途半端で終わってしまってるので。
安心して遊ばせられるぐらい落ち着いて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。