FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&魁

春がきた~

しばらくの間お休みさせていただいておりましたブログ、一か月ぶりの更新です。

おかげさまで帯状疱疹はすっかりよくなりました。 はじめの頃は痒みに悩まされましたが、痒みが終わった後神経痛のような痛みが・・。なんとか鎮痛剤でおさまっていたのでまだ軽症だったのかもしれません。

お休みの間も訪問していただいたみなさん、有難うございます。


この一か月の間にすっかり春に


我が家の桜草 ウインティ

201603196.jpg

今年も咲いてくれました胡蝶蘭。 2鉢で4本の花芽が出ています

201603192.jpg

デンドロと胡蝶蘭ミディも・・。

201603193.jpg

お散歩へ行くと、公園の中に早咲きの桜が満開です

201603194.jpg

201603191.jpg

こちらは山桜桃梅も満開

2016031911.jpg

木瓜の花も咲いてますよ~

2016031910.jpg

絆&魁地方の春は選抜からと言われるように、明日からは高校野球もはじまりいよいよ本格的な春です。

201603195.jpg

そして、春といえばこれ  いかなごの釘煮

201603197.jpg

今年もとうちゃんのお姉さんやお友達からこんなにいっぱいいただきました

こりゃ、泡の出る黄金色のお水?がおいしくなるわぁ~

最後になりましたが、ワンズは変わらず元気に過ごしてますよ~

201603198.jpg

201603199.jpg

お天気のよい時は、いつもの公園で爆走

ますますパワフル兄弟です


これからも無理をせず、ゆっくりとブログ更新できたらいいなと思っています。よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

ママさん、復活おめでとうございます(^-^)
身体も良くなって本当に良かったです^_^
これからも無理せずにブログもゆっくり始めて下さいね^ ^

リアンちゃん、カイくんも元気で良かった〜

お花凄いですね(^o^)/
流石ママさん!
胡蝶蘭はなかなか咲かせられないのに毎年綺麗に咲かせますよね^_^

春ですね〜(^-^)
暖かくなってきましたのでリアンちゃんカイくんには嫌な季節ですが、お散歩が楽しい時期ですね(^o^)/

またビールも美味しくなる時期ですね^ ^
私は飲めませんが(;^_^A
イナゴ食べてビールは最高でしょうね〜(o^^o)

Re: タイトルなし

☆ゆきさん☆

こんばんは。
早速のご訪問有難うございます。
こうして訪問していただけることは、とっても嬉しくて元気がもらえます。

おかげさまで、帯状疱疹もほぼ完治しました。早いうちに病院へ行ったのでひどくならずに済んだのが幸いでした。

この1か月で一気に春がやってきましたね。
私のまわりにも春の気配がいっぱいです。
ちょっと暖かくなっただけで、リアンと魁も散歩から帰ってきたらハアハアやってますよ。
でも公園で走る時はおかまいなしでずっと爆走しています。帰ってきたらバタンキューですけれどね(笑)

まだまだ忙しい日々が続きそうなので、またのろまな更新となりそうですが、よかったらまたのぞいてみてくださいね。
いつも有難うございます。

No title

体調が良くなられて一安心ですが
無理なさらないようにね。

リアン&カイくん元気そうですね。
すでにもう暑そう~
もうお花見も出来そうで羨ましいな~
私は花より団子(笑)
黄金色のお水は大好きです。

Re: No title

☆pfrmama(えのちゃん)さん☆

おかげさまで完治となりました。ご心配をおかけしました。
でもお医者様曰く、疲れたりしたら何度も繰り返すそうなので用心していきたいと思います。

飼い主に比べて、うちの兄弟は元気盛り。
もう毎週のランが楽しみでしかたないようです(笑)

私ももちろん花より団子ですよ♪
これから暖かくなってくるとますます黄金色のお水がおいしくなりますね~。
でも私、泡の出ない透明な方が好きですが・・・(笑)

No title

関西の人は釘煮を炊くのが春の訪れを感じさせるのかしら?
姉も毎年 釘煮を沢山作って送ってくれます。
ママさん体調はどうですか?ストレスとか溜まると帯状疱疹が発症することもあるみたい。お大事にして下さいね。
お庭の花も街の桜も春の訪れを告げているみたい。
これからワンズにとってハーハー言わなきゃならない季節。
楽しくゆっくり過ごして下さいね。

Re: No title

☆浜のルナさん☆

この季節になるとあちこちからいかなごを炊く臭いが漂ってきます。
そうなると、あ~、春が来た!って思えるんです。
10㎏以上炊く方も多いようですよ。お姉さんもたくさん炊かれるんですね。

おかげさまで、一か月ほどかかりましたがやっと帯状疱疹から解放されました。
でもお医者様にも言われたんですが、帯状疱疹は繰り返すそうで、ストレスと疲労を溜めないようにしないといけません。
元気なつもりでも歳には勝てませんね。

パパさんも無事に退院されたようでよかったですね。ママさんもこれからはゆっくりお過ごしください。
有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。