スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊り旅行

ひるがの高原へ②

前日とはうってかわって、次の日は雨もあがりよいお天気になりました

いつもの朝は車や電車の走る音で目覚めるのに、こちらでは鳥の鳴き声しか聞こえない なんて清々しいのだろう

そんな中、朝のお散歩にでかけて行きました。 まだ地面が濡れているのでレインドッグガードを着ています。

2016062023.jpg

1時間ほど高原をお散歩して帰ってきました。

さあいよいよお遊びのはじまり~

ログハウスの前庭でスタンバイOK

[広告] VPS


[広告] VPS


いよいよ、母とリアンと魁でログハウスの向かいにあるドッグランへ

さあ、走れ~

2016062015.jpg


[広告] VPS


嬉しくて、嬉しくてね

こちらは・・・ゴロスリばっかり

2016062012.jpg

2016062013.jpg


[広告] VPS


まだシャンプーして一週間しか経ってないんですけど・・・

2016062016.jpg

途中からとうちゃんがランへ入ってきました。

今までゴロスリばっかりしていたリアン、いきなりハイテンションになり爆走が始まり、母に体当たりして、母をふっ飛ばしてしまいました

まだ水たまりがいっぱいある芝生の上に思いっきりふっ飛ばされ、背中からお尻までビチョビチョにされちゃいました

もう、リアンにふっ飛ばされるのはこれで3回目。また接骨院通いしないといけないところでした。あ~ぁ・・・・

そのあとも長い間、走り回り、お遊びを堪能したようです

一段落した様子

2016062014.jpg

旅行といっても、どこも観光するでもなく、いつも野原を見に行くようなお出かけばかりですが、ワンたちにはそれが一番楽しいのでしょうね。

ワンたちの楽しそうな姿を見ることが、私たち飼い主の至福の時です。もうそれだけで十分です

帰りには、私のお気に入りのヨーグルトを買いにたかすファーマーズさんへ

2016062017.jpg

2016062019.jpg

ひるがの高原には滞在時間20時間ほどの短い旅でしたが、ワンたちは十分喜んでくれたと思います。

是非また来たいね


お家に着くと、郵便局からの不在通知が・・。

差出人を見ると、〇〇絆様から。 

母の日に続いて、Lanaちゃんママさんがリアンと魁の代理人で父の日のプレゼントを送って下さいました。

2016062020.jpg

201606201.jpg

すっごい可愛いアンスリュームのお花

とうちゃんも父の日のプレゼントに嬉しそうですが、母はもっと嬉しい お花大好きだもん   Lanaちゃんママさん、いつも本当に有難うございます。

楽しい旅行とお花のプレゼント

素敵な休日となりました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

リアン&カイ君そしてママさんパパさん素晴らしい休日を過ごせましたね(#^.^#)

目覚めの鳥の鳴き声、澄んだ空気は田舎の良い所です

ログハウスのお庭 とても広いですね
お庭はログハウス1件1件仕切っているんですか?
玄関からノーリードでお庭へダッシュいいよね
リアン&カイ君生き生きと楽しそうでしたよ

ヨーグルトドリンクお味はどうでしたか?
プレゼントのお花可愛くてとても綺麗ですね

充実した楽しい思い出になりましたね(*^-^*)

こんばんは^_^

晴れて良かったですね(^o^)/
2人とも大爆走でしたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ママさん、リアンちゃんの突進大丈夫ですか?
(;^_^A
すごいパワフルですね(=^x^=)

カイくんも爆走して今回の旅行は2人にとって良かったですね(^o^)/

また広い高原で爆走出来る旅行お願いします^_^
byリアン&カイより


また八ヶ岳にでも来て下さい^_^
お会い出来たら嬉しいです*\(^o^)/*

Re: No title

☆クリクリかーちゃんさん☆

久しぶりにのんびり過ごせました。
朝起きた時の澄んだ空気と緑のにおい、そして鳥の鳴き声しかきこえない静けさ。それだけで贅沢な気分になりました。

こちらのログハウスは2棟だけで、それぞれお庭も区切ってあります。広いお庭に加えて、ログハウスの前にはランまであるんですよ。平日などは貸切状態なので、わが家のようなガウリくんにはもってこいの場所です♪
こんなに自由に走れるなんて、いつも狭いおうちでお留守番ばかりの二人にとってはこの上ない楽しさだったに違いありません。
五十鈴ちゃんたちは毎日こんな広いお庭で遊べるってホント羨ましいです。いいな!いいな! 改めてそう思います。

私のもうひとつの楽しみ・・、ここのヨーグルト☆ 爆買してきました(笑) 私のお気に入りなんです!
そしてステキなアンスリュームのお花までいただいて、とっても楽しく嬉しい休日となりました。

Re: タイトルなし

☆ゆきさん☆

2日目はみごとに晴れてくれましたよ。
地面はビチャビチャだったけれど、そんなことおかまいなしで爆走&ゴロスリしました♪
もう見てても、嬉し~~~いっていうのがわかるぐらい笑顔で飛び跳ねてました。
それだけならよかったけれど、またまたリアンにふっ飛ばされました。 偶然当たったのではなく、確実に母を狙ってました。
また膝をヤラれて、次の日まで痛かったけれど、どうにか治ってくれました。よかった!

いつも原っぱばかりのわが家の旅行ですが、これがいいのかな??
また八ヶ岳へ行った時はよろしくお願いします。

リアン&ゆきカイママさんこんばんは。
久しぶりの旅行にリアンくん、カイくんとっても嬉しそう💕前日の雨は残念でしたが、自由に飛び跳ねる2人の姿。幸せを感じるひとときですね😊
ゆきちゃんも、たまに爆走します。
私も1度体当たりされ、吹っ飛ばされました❗️お互いに怪我には気をつけましょうね。

No title

2日目は晴れましたね~♪
本当に楽しそうな2人♪そして、気付くといっつも絆くんを
追いかけてる魁くんがすごく可愛いです~☆

そころで母ちゃん!大丈夫ですか?
吹っ飛ばされる瞬間って「え!?」って思いますよね。
宙に浮いてる自分が信じられませんでしたもん私(笑)

このヨーグルトドリンク!!!一気飲みしちゃいそう(笑)
旅行いいなぁ♪楽しそうです~☆

Re: タイトルなし

☆ゆず&ゆきママさん☆

久しぶりのお出かけに、二人ともとっても嬉しそうでした。
前日の悪天候とはうってかわってよい天気で、朝から走りっぱなしでした。
ぴょんぴょん跳ねながら嬉しそうに走りまわってましたよ♪

リアンはしら~っと臭いかいでまわったり、ゴロスリしているかと思ったら、いきなり爆走!
私、よける間もなく激突され、背中からお尻までビシャビシャになりました。きっと最初から狙ってるんだと思います(笑)
ゆきちゃんも爆走するんですね。そして体当たりも??
もう当たられたらこけるしかないですよね。まあそこが大型犬の面白いところかもしれませんけれど。
ホント怪我のないようにだけは気をつけましょうね。・・・特に私は(汗)

Re: No title

☆ハヌルさん☆

やっぱりハヌルさんはすごい!!よーく見てくれてますね☆
そうなんです、魁はずっとリアンの後追いをしています。
ボール投げをしても、走っていてもたえずリアンのことを気にしています。
アンディ&ナギの時も同じでした。 私の中で、ゴルはマイペースでシェパは甘えん坊というイメージです。

そして私をふっ飛ばすのもいつもリアン(怒)
とうちゃんにいつも、”それぐらいかわさんかい” と言われるけれど、無理~。
爆走を始めた途端、激突してきますからね。ホント吹っ飛びました。写真を撮っていたスマホも放り投げ、履いていたレインシューズも脱げ、一瞬でビシャビシャになりました。
えっ?? ハヌルさんも吹っ飛んだってことは、王子もそんなことするんですかぁ?? 信じられな~い!!
お互いに気をつけましょう! 

とてもご無沙汰してます。ブログの復活、とても嬉しいです♪

楽しそうな旅行ですね~(*^^*)我が家は、まだレオンを連れては旅行したことないんです。帰省で八ヶ岳ばかり…ひるがの高原もいってみたいです!

ここ一月ばかり、左前足をビッコのレオンです。レントゲン上はなんともないのですが。痛み止めを飲んでますが、いつになったら治るんだろう?病院のお会計の時、いつもドキドキです(-_-;)
これからも、密かにブログを読ませて頂きますね♪

Re: タイトルなし

☆kayokoさん☆

ご無沙汰してます! さぼってばかりのブログに訪問いただき有難うございます。

休みがあまりとれないので、我が家から3時間ほどのひるがの高原へ行ってきました。
ここは別荘地域なので、すごく静かでよいところですよ。
こちらのログハウスは2棟だけなので、平日は我が家だけの貸切状態。ガウリのわが家にとっては何よりの条件なんです!
なにを観光するでもなく、ただただ自由に走り回るだけですが、とっても楽しそうでしたよ♪
でももう少しお休みが取れるならまた八ヶ岳に行きたい! レオンくんが羨ましいです。

それより、レオンくんの足、心配ですね。 どうしたんだろう??
原因がわからないのが一番困りますよね。
お薬が効いて、早くよくなることを祈ってますね。お大事に!

のろまの更新のブログですが、また訪問いただけると嬉しいです。
時々はレオンくんの様子も教えて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。