FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆&魁

よい年になりますよーに♪

仕事の大きなイベントのため、年末からずっと忙しくしておりました。

それもやっと先週終了し、やっと落ち着きを取り戻しつつあります。



前から この方は母のことを自分の手下と思っているようで、お散歩の態度が非常に悪い

201701211.jpg

家を出たとたん、行きたい方向へビューン

走ってると思えば、急にUターンして臭いのする方へ・・。そして納得するまで動かない。

201701217.jpg

201701213.jpg

いつもご近所の方に、リアンちゃんはお父さんの時とお母さんの時とでは全然態度が違うのねって言われるんです。

とうちゃんと一緒の時は、とうちゃんより前は絶対に歩かないらしい。なんやねん!そのちがいは・・・

1時間弱のお散歩はほぼ速歩で、母はこの寒い時期でも、家に着く頃にはじんわり汗をかいています。

あまりにひどいので、とうちゃんに、ちょっとリアン躾直してえなぁとお願いして、ここ数日はチョークでショックをかけながらお散歩してもらいました。

ちょっとはマシになったかと、今日お散歩してみましたがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜ~んぜん、変わっとらん

201701219.jpg

家では、とうちゃんとこんなにラブラブですからね

201701212.jpg


反対に魁は、ワンコさえ来なければ、すごく楽チンにお散歩ができます。

201701218.jpg

2017012111.jpg

こちらもとうちゃんとラブラブなのは一緒ですけれどね

201701215.jpg


今日はそのリアンと甲子園球場廻りのお散歩へ行きました。

すると、なにやら駐車場のあたりで選手の出待ちしているらしき人が騒いでたので、あれ?誰か出てきた?と思って立ち止まって見ていると、福留選手が車で出てきました。

2017012110.jpg

わざわざ車の窓を開けて、ファンの人にサインを何度も書いてあげていましたよ 優しい

そして、今日は昨年応募していたカルビー フルグラの大収穫祭のじゃがいもが当選しました

2017012112.jpg

10万人に当たるなんて書いてあったので、もれなくかなとも思うのですが、当選っていうのは嬉しいですね。

昼からは一番親しい友達が来てくれました。ずっと病院通いしているトイプーの検査結果もよかったとのこと、私も嬉しくなりました。

今年は、こんな楽しいことから始まり、よいご縁が復活したりして、年始早々よい年になりそうな予感

ワンコたちもしっかりしつけて、楽しい一年にしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

No title

我が家の姫達も私の事手下だと思ってる事に今日ままさんのブログを読んでて気がつきました。あっうちもリアン君と同じ態度をとられてます。だから私はこの子達の手下なんだと改めて思いましたよ。
じゃが芋 いっぱい当たって羨ましいなぁ。

Re: No title

☆浜のルナさん☆

ハハハッ! ママさんも二人のお嬢様たちの手下でしたか!(笑)
ワンコたちはどこでどう判断するのかわかりませんが、お互いに残念ですね。
なんとか力をつけてビシバシやりたいのですが、チビッコで力が無いのをお見通しのようで、この先もずっと手下のままのような気がします。残念!
10万人に当たるのは、ほぼもれなくかなぁとも思うのですが、当たるってことがなんとなく嬉しいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。