スポンサー広告



絆&魁

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。

嬉しいことに、リアンと魁にもバレンタインのプレゼントがとどきました

お友達ワンコの神楽ちゃんから

201702151.jpg

こ~んなに可愛い名前入りプレート 

201702153.jpg

そして縁起物のふくろうのホルダー ふくろうは福を呼ぶという幸福の象徴

さっそく首輪につけました

201702159.jpg

それぞれ名前まで入れていただいてますよ。

201702158.jpg

なんか幸せがやってきそう 嬉しいなぁ

そして大好きなチーズスティックもいただきました。

2017021511.jpg

2017021510.jpg

ねえ、かあちゃん早くちょうだいよ


そして魁のきょうだい Lanaちゃんからはバレンタインケーキを頂きました。

201702152.jpg


もう待ちきれな~い

201702154.jpg

201702155.jpg

201702156.jpg

201702157.jpg

必死の形相でかぶりつく二人(笑)

美味しかったね

こんな兄弟ですが、みなさんによくして頂いて感謝!感謝!です。

とっても素敵なバレンタインデーを過ごすことができました。有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











No title

リアン&カイ君 プレゼントいっぱい貰って良かったね(#^.^#)

ケーキをほおばるリアン君のお顔かわいい~(^-^)

Re: No title

☆クリクリかーちゃんさん☆

こんばんは!
ママさん、体調はいかがですか?
まだまだ寒いですから無理されませんようにね。

バレンタインデーで皆さんからいろいろプレゼントを頂きました❤
やっぱり、おいしい物には目の無い二人です。
何度もちょうだいと催促され、二人でペロッと食べてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
