今日の出来事

春がきた~♪

3月ももう半ばをすぎ、やっと暖かくなってきました。

お散歩コースも道端にはいろいろな花が一気に咲き始め、春を感じさせてくれます。

201703182.jpg

201703184.jpg

川の中で小魚を狙って泳いでいる鴨をガン見の魁

201703188.jpg

旅立って行くのももうすぐなんでしょうね。

いつもこの辺りを満開にしてくれる桜は、ここ数日でつぼみがふくらみ初めています

201703183.jpg

今月末頃には咲き始めるのでしょうね。

桜といえば、先日、近くのショッピングモールのエントランスに巨大な桜が登場

201703181.jpg

造花かと思いきや、本物でありました 

啓翁桜という桜で、すっごい迫力と美しさにビックリ  一気に春を先取りです

そして、いよいよ明日から高校野球が始まります。

絆&魁地方は、春は選抜から・・と言われるぐらい、季節の風物詩となっています。

201703186.jpg

201703185.jpg

明日の開幕に向けて準備が進んでいました。

夕方のお散歩で行った公園では、1本だけ桜の木が満開

201703187.jpg

いよいよ春~  ウキウキします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











こんにちは😊

本当に今日も春です🎶🌺
リアンちゃん&カイくんも春を感じているかな?
甲子園も始まってまた賑やかになりますね😀

ママさんは花粉症が酷いので、お出かけにも苦労すると思いますが、リアンちゃん&カイくんの為にお散歩はかかせないですね。
頑張って下さいね👍

Re: タイトルなし

☆ゆきさん☆

やっと春らしくなりましたね。そちらの方も暖かくなりましたか?
昨日から、高校野球も始まり、こちらはまた賑やかになってきました。

季節は一番良い頃なのに、体調は最悪のシーズンです。
でもしっかりマスクと花粉症メガネをかけて万全でお散歩行ってますよ♪
もうしばらくすると、今度はワンたちにはつらい季節となります。今のうちにお遊びいっぱいしとかなくちゃ!

いつもコメントを有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR