スポンサー広告

スポンサーサイト


絆&魁

さくら

先週まで、まだ3分咲きぐらいだった桜

201704081.jpg

お散歩コースにもまだ写っていません。

201704084.jpg


この一週間であっという間に満開になりました

201704082.jpg

なのに生憎の雨続きで、散ってしまわないか心配です

今日は、一日雨降りでしたが、せっかくなので止み間を狙って桜をバックに写真を撮ってきました。

201704086.jpg

201704087.jpg

201704085.jpg

お天気が悪いので、きれいに撮れていませんが・・・。

公園のユキヤナギもきれいに咲いています。

201704083.jpg

まだしばらく雨模様が続くようですが、せっかく咲いた桜の花 一日も長く咲き続けてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして

以前、ナギ君の闘病記録を拝見させて頂いていました。

我が家にも変性性脊髄症のシェパードがいます。

なぜうちの子が、大事な子が、運命を恨みました。

発症一年半、ナギ君同様1日二回導尿しています。

愛する犬が自由を失うやるせなさ、治してやれない事が辛くて…。

同じ苦しみを乗り越えたあなた様に返信頂けると幸いです。

Re: はじめまして

☆鍵コメさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先程メールでご連絡させていただきました。
また、よければご連絡下さい。

Re: No title

☆マッキーさん☆

はじめまして!

マッキーさんのお気持ち、本当に痛いほどわかります。
私もどうしてうちの子が・・って思いました。
そして、当時は症状も、どんな経過をたどっていくのかもわからず不安だらけの日々でした。

悲しいかな、今は結構たくさんDMを発症している子がいます。
防げるこの遺伝子病をもっと皆さんに理解していただいて、DMをこの世の中から撲滅したい気持ちでいっぱいです。

介護は大変でしょうけれど、いっぱいワンちゃんと触れ合って密な時間をすごして下さい。
頑張って!!

Re: No title

☆マッキーさん☆

すみません。

何度かメールを試みたのですが、送信エラーになってしまいます。
もう一度連絡先を教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

ありがとうございます

返信ありがとうございます。

メールを指定受信出来る様にしておいたのですが、(aliannalika.blog.fc2.com)で間違いないでしょうか?

私のアドレスはmayky@ezweb.ne.jpです。

コメント返して頂いて嬉しいです。


マッキー




Re: ありがとうございます

☆マッキーさん☆

ご連絡有難うございます。

aliannalika.blog.fc2.comはブログのアドレスみたいなものなので、メールは普通に私のPCおよび携帯のアドレスから送信されることになります。
普段、受信制限をされているのですね。それで何度送っても届かなかった訳ですね。 理由がわかってよかったです。

でもここで私のアドレスを公開すると、すべてに公開されてしまうので書けないのです・・・。

よかったら、ある時間を決めていただいて受信制限を解除していただけると届きます。そのあとまたロックかけて下さいね。
もしそれでよければ、解除していただける時間を鍵コメにてご連絡お願い致します。その時間に合わせてメールを送信するように致します。
マッキーさんのコメントも公開してしまってご迷惑がかかることになってもいけませんので・・・

それではよろしくお願い致します。

ありがとうございます

返信ありがとうございます。

すみません、お手数をお掛けして…。

これより夕方6時迄ブロックを解除しますので、よろしくお願いします。


Re: ありがとうございます

☆マッキーさん☆

今、メール送ったのですが、とどきましたか?
届いていただら、ブロックかけておいてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
