スポンサー広告

スポンサーサイト


絆&魁

元気です!

またまた前回の更新から1か月がたってしまいました。

その間に桜もすっかり散ってしまい、暑いぐらいの日差しの日もあり、すっかり夏近しとなりました。

4月、5月は色々な行事が多くて・・・。


まずは 4月22日には、魁が5歳となりました。

201705073.jpg

まだまだガウリはなおりませんが、大きな怪我も病気もなく5歳を迎えられたことに感謝です

今年も、きょうだいのLanaちゃんママからケーキをいただきました。

201705078.jpg

主役はうしろで・・・(笑)  食いしん坊 リアン兄ちゃんがすかさずやってきました

お友達の凛ちゃん、結ちゃんママからは たくさんのおやつとおもちゃもいただきました。

2017050712.jpg

なかでもこのボールはお気に入り

2017050711.jpg

みなさん、ありがとうございました

そして、4月28日と5月3日は 先代ゴル アンディと シェパ ナギの祥月命日

201705075.jpg

今年も霊園へ行ってきました。 やっぱり霊園へ行くとなぜか落ち着きます。

ナギの命日の前日、大事件発生

お仕事から帰ってきたら、寝室の戸が開いて、こ~んなことになってました

201705079.jpg

やった犯人は、お顔に羽毛をいっぱいつけて、かあちゃん、おかえり~って (笑)

2017050710.jpg

もう叱る気力もなく、ひたすら羽毛の掃除を・・・ 

こ~んなことするのって、もしかしたらナギが帰ってきたかも??と とうちゃんと笑い話になりました。

まだまだいろんなことをやらかしてくれる兄弟ですが、狂犬病の予防接種と一緒にしてもらった血液検査は異常ナシ

201705076.jpg

201705077.jpg

201705072.jpg

この1年も元気で楽しく過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

こんばんは😊

先月と今月は色々なイベント?σ^_^; がありましたよね。
カイくん、イタズラして母ちゃんお帰り〜の顔が可愛いすぎ〜😂😍
怒れないですよね^_−☆

リアンちゃんは食いしん坊真っしぐらですね😁
覗いてるリアンちゃんがまた可愛い💕

2人とも、とても面白いくて飽きないイタズラしてくれて見てる私は嬉しいです✌️
側にいるパパさん、ママさんは大変だろうけど、それも2人がいるから生きがいですよね^_−☆

またパワフルな2人を見せて下さいね😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーカイ君やってくれますね。5歳といってもまだまだお子ちゃまこんな顔でお出迎えしてくれるんですもの叱らないですよね。でも片付け大変だったでしょうね。
誕生日のケーキの主役は後ろでまったり、思わずわらっちゃいましたよ。これからも二人の元気な姿ドンドンアップして下さいね。楽しみにしてますよ。

Re: タイトルなし

☆ゆきさん☆

こんばんは!
4月5月は魁とリアンの誕生日&アンディとナギの命日と盛りだくさんです(笑)

魁は5歳にもなって、まだあんなキョーレツないたずらをやってくれます。トホホ・・。
叱る以前にあきれてしまって、脱力感で、ひたすら羽毛をかき集めてました。

リアンの食いしん坊も止まらず、先日、狂犬病予防接種で病院に行った時に体重を量ってもらったのですが、去年より3kgほど増えてましたよ。

我が家にやってくる子は、おとなしい良い子とは程遠い子ばかりですが、なかなか面白いでしょう?
これからも、あっと言うようなことをしでかしてくれそうです。

Facebookを止められてちょっとさびしくなっちゃたけど、またこちらへも訪問願います!(← その前に更新しろって話ですよね。スミマセン、頑張ります)

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん☆

ご無沙汰してまーす!Rくんも元気ですか?

5歳になったのにまだこんなビックリするようなイタズラをする魁です。
もう、寝室へ入ったとたん、私の頭は真っ白になりました・・。実行犯は魁ですが、閉めていた寝室の戸をあけて、どうぞってしたのはリアンなんですよ。
もう部屋中、いや家中、羽毛だらけでした・・。
相変わらず、いろいろやらかしてくれる悪兄弟です。 いつになったらおとなしくなるのか・・・。

おっ! いよいよ二人目!! と、ちょっとワクワクしました。
きっとそういう気持ちになってるってことは、お迎えも近いのかな♪と思います。
でもこればかりはご縁があるようで、迎えようと思ってもなにか直前で破談になったり、その気があまりなくても自然と結ばれたりがあるようですよ。そのシェパくんとも、もしかしたら、まだご縁があるかもしれないですね。

我が家も狭ーい家で、同じくリビングが2階。でもなんとかなるもんですよ。
2頭になると大変さも2倍になるけれど、楽しみは2倍にも3倍にもなります。
今度コメントいただける時には、二人になってるかなぁ(笑) 楽しみにしておきます。

Re: No title

☆浜のルナさん☆

毎度、ご無沙汰ばかりしてすみません。

5歳になって、もう人間だと中年の域に入ってるはずなのに、まだこんな悪戯をやってくれます。
随分楽しかったのか、羽毛だらけのお顔で、おかえり~とルンルンしながら、お迎えに来てくれました。
もうあきれて叱る気力もなくなりました。

リアンは相変わらず食いしん坊で、主役より抜き出て、写真に写ってます(笑)

相変わらずのこんな兄弟ですが、時々はブログアップするので訪問していただけると嬉しいです。

No title

お久しぶりです

コメントまたまた遅くなり申し訳ございません。

魁君5歳おめでとうございます!
そして、イタズラも凄い やっぱり男の子ですね

プレゼントの獺祭焼酎?? 山口県の酒蔵? 誰? あっそうか~ 腹黒母さんもお友達だったんですね!

私は以前より外出は少なくなり、いまだにワンコの散歩もできませんが 家の中では自由に動いて元気ですよ

ママさん、パパさんリアン&カイ君の為にもお体ご自愛下さいね

 

Re: No title

☆クリクリかーちゃんさん☆

お返事遅くなりごめんなさい!
こちらこそご無沙汰しております。

ママさんの具合も少しよくなったようでよかったです。
寒い時期とは違って、治りも早いかもしれませんね。でも無理だけはされませんにように。

4月には魁は5歳となり、リアンは5月に7歳となりました。
なのにまだこんなひどいイタズラをやってくれます・・。なかなか落ち着く気配の無い兄弟ですが、元気だったらまあいいかとあきらめの日々です。

ブログの更新は超のろまですが、また時々は訪問して下さいね。有難うございました。

リアン&カイママさん、すっかりすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません💦
次女の進路の事でバタバタし、落ち着いたころに(連休前)インフルエンザにかかり😅連休明けに職場の人が事故に遭い、ここ2ヶ月あたふたと過ごしていました。
とってもとっても遅くなったけど、カイくんお誕生日おめでとう🎉
そして、アンディくん、ナギくんも今年も我が家に帰って来たようですね😁
羽毛布団の惨事を見た瞬間、リアンくんの仕業❗️と思っていたら、カイくんの仕業⁉️だったのですね😵でも、やっちゃったのはカイくんだけど、ナギくんが指示したのかも😆
ゆきちゃんも、先日、フィラリアの検査を兼ねて健康診断もして来ました。
どこもわるい所は無いけど、体重が...。
これ以上、増えないようにと先生に言われちゃいました😅
今年の夏も暑いようだけど、リアンくん、カイくん元気に過ごそうね❗️

Re: タイトルなし

☆ゆず&ゆきママさん☆

こちらこそご無沙汰してます!
どうかされたのかと心配しておりましたが、いろいろとお忙しかったのですね。お元気そうでよかった!!安心しました。

私もこのところ月1回のペースののろまの更新ですが、春は魁やリアンの誕生日、そしてお空の子たちの祥月命日と盛りだくさんでした。そこへもってきて、羽毛布団ビリビリ事件が勃発し、もーーーーーっ!!と血圧が跳ね上がっています(笑)

でも今年の健康診断では異常ナシとのことで、なによりでした。
ゆきちゃんも異常なしでよかったです。元気なら体重なんて・・・。元気な証拠ですよ。痩せたら心配しなきゃいけないもの。

これからまたいやーーな暑い季節がやってきますね。暑さにまけず元気にお散歩へは出かけますが、バテるの早いです(笑)
お互いに元気で乗りきりましょう!!
ママさんも無理のないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりですm(_ _)m

☆鍵コメさん☆

こちらこそご無沙汰しております。
Bくんも元気ですか? 早いものであれから3年ぐらいたったでしょうか?
魁はお勉強からすっかり縁遠くなり、お遊び三昧の家庭犬です(笑)

またお会いできたら嬉しいです。知らない子にはガウリがなおりませんが、大好きなBくんのこと覚えているでしょうね。
私、いろいろありまして、今、ほぼFBの投稿が主になっています。ママさんにお友達申請をしようと思ったのですが、申請できないようになっているんでしょうか?あとでメッセージ入れてみます。よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
