お泊り旅行

ひるがの高原へ

またまた久しぶりの更新です。

いつもお留守番ばかりの二人の為にワンコ孝行として、ひるがの高原へ行ってきました。

201706131.jpg

201706132.jpg

いつものお宿 フレンドハウスさんのログハウス

201706135.jpg

3時間半ほどの道のり、着くや否やログハウス前のドッグランでひとっ走り

201706133.jpg

ボールを追いかけて走りまわる魁

201706134.jpg

夜や明け方は涼しいというより、肌寒りくらいでした。お部屋ではずっとフリースのジャケットを着て冬仕様でした。



翌日は、近くのひるがのスキー場&コキアパークに行ってみました。

2017061312.jpg


ふだんはゲレンデをお散歩できるのですが、ゲレンデの一角に新しくオープンするドッグランがあり、職員の方のご厚意でオープン前に貸切で使わせていただきました

201706137.jpg

201706136.jpg

201706138.jpg

2017061316.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


ひろーいランで、思いっきり嬉しそうに走り回りました。

天気も晴天で、昼間は暑いぐらいだったので、時々日陰でクールダウン

2017061315.jpg

そしてこちらの方は、穴掘り、ゴロスリでドロンコになりました

[広告] VPS


最後にとうちゃんと記念撮影  なんだか二人とも嬉しそうでしょ

2017061311.jpg

次は母と・・・となると、リアンに拒否られました

2017061314.jpg

午前中と午後の2回もランランさせてもらい大満足

帰ってからは、母を除く三人は死んだように爆睡 とっても楽しい旅行となりました。

また行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

No title

こんばんは!
リアン君、カイ君 と~っても広いランで自由に走れてよかったね(^^♪

楽しい様子がバッチリわかりますね

お昼はかなり暑かったのでしょうねリアン君、少しでも涼しい場所を求めて かわいい~ ( *´艸`)

カイ君、暑いのに楽しそうに走ってましたね

こんな素敵な場所どのようにして探したのですか?

こんばんは〜^_^

久しぶりの旅行で2人とも大はしゃぎですね^_^
カイくんは走るけど、リアンちゃんはクンクンですね^_^
カイくんは大きくなったように見えるけど?
リアンちゃんはフサフサだし、2人とも可愛い💕💕💕

涼しい所なのにリアンちゃんは掘り掘りですね(*^^*)

広いドックランで2人とも思いっきり走れて良かったですね(^-^)

Re: No title

☆クリクリかーちゃんさん☆

こんばんは!
久しぶりにひろ~~い野原で思いっきり走り回りましたよ♪
ワンたちが嬉しそうだと、私たち飼い主もとっても楽しくなりました。

魁は岐阜のブリーダーさんから迎えた子なんです。
5年前のちょうど今頃、ワクワクしながらお迎えにいく前日に宿泊したのが、このひるがの高原です。
それ以来毎年のように遊びに来てるんですよ。

ことしは新しくオープンするドッグランに偶然オープン前に入らせてもらったのでラッキーでした☆

なかなかリアン&魁地方では、こんなよいところはないですからね。
また、時々は遊びに来たいと思います。

Re: タイトルなし

☆ゆきさん☆

こんばんは!
久しぶりの旅行、二人は大はしゃぎでしたよ。
到着するなり、テンションMAXで走り回りました。

朝夕は寒いくらいでしたが、昼間の日差しのある頃は暑かったけれど、思う存分走りました。
魁はボールおいかけて走るけれど、リアンはクンクン、ゴロゴロ。でも時々スイッチがはいって爆走を始めます(笑)

おかげで二人とも埃まみれの泥まみれ。でも楽しかった~♪♪

リアンくん、カイくん、ママさんこんばんは。
青い空と緑がまぶしい山々、とっても素敵な所ですね〜。
広々、グリーンの芝生のランも最高❗️
少々暑くても爆走したくなるでしょうね❗️
でも、穴掘りドロドロリアンくん、悪戯っぽい目が可愛い過ぎです💕
パパさんとのスリーショットは、満面の笑みのお二人さん。
ママさんには反抗期のリアンくん⁉️
みんなで幸せな時間が過ごせて良かったですね〜☺️

Re: タイトルなし

☆ゆず&ゆきママさん☆

こんばんは! お返事が遅くなり申し訳ありません。
梅雨に入ったばかりでお天気が心配だったのですが、思いのほかとってもよい天気でたのしく過ごせました。
どこもここも自然がいっぱい。ふかふかの牧草の上で思う存分走り回りました♪
なかなかわが家の近辺ではこんなよいところはありませんからね。
魁はずっと走り回り、リアンはゴロスリ(笑) でも時々リアンもスイッチが入り爆走を始めるんですよ。そのスイッチがどのあたりかわからず、なかなか動画が撮れません・・。
ワンたちが幸せだと、私たち飼い主もとっても幸せな気分になりました。
さて、来月はとっても楽しみです☆ よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアン&カイママ

Author:リアン&カイママ
子供の頃からのワンコ大好き人間 ♀

★家族★
主人1人、絆(リアン)、魁(カイ)
★お空の家族★
アリーネ(ジャーマンシェパード ♀)12歳5ヶ月でお空へ
アンディ(ゴールデンレトリーバー ♂)12歳6か月でお空へ
ナギ(ジャーマンシェパード ♂)12歳5ヶ月でお空へ

昼間は会社員
普段は不良主婦と2匹のかあちゃんやってます。

天真爛漫でマイペースの典型的なB型人間です。

ようこそ!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR